【似てる】大沢樹生と喜多嶋舞の息子の実の父親が判明!!これだけ似てたら確定だわ….

未分類

DNA鑑定で騒がれた大沢樹生と喜多嶋舞の息子

1996年、できちゃった結婚をした

大沢樹生と喜多嶋舞。当時妊娠三ヶ月でした。

翌年、喜多嶋舞は息子を無事出産。

しかし2005年に性格の不一致を理由に2人は離婚しました。

離婚時、息子の親権は喜多嶋舞が持っていました。

2007年に喜多嶋舞が一般男性とできちゃった婚をしたため、

大沢樹生が息子の親権を引き取りました。

騒動は、2013年2月に大沢樹生が海外の鑑定機関に

親子関係を確認するDNA鑑定を依頼したことで始まります。

「2人が親子である確率は0%」

との鑑定結果を受け取った大沢樹生は、

喜多嶋舞にもそれを告げ、そのまま息子と生活していました。

しかしマスコミに知られて騒ぎとなり、

息子が18歳になってから、大沢樹生は親子関係が

ないことの確認を求めた訴訟を起こします。

その結果、2015年11月に東京家庭裁判所が

「親子関係はない」との判決を下し、勝訴しました。

息子の実の父親は!?

そこで話題になったのは、息子の本当の父親は誰なのか?

喜多嶋舞が大沢樹生と交際する前に付き合っていた

元俳優が自分の息子だと週刊誌で暴露しました。

その元俳優とは、伏石泰宏氏と見られています。

伏石泰宏氏と息子を並べてみると・・・そっくり!!

暴行で逮捕された息子

2019年1月、交際していた女性に暴力をふるって

怪我をさせたとして、息子・大沢零次容疑者が逮捕されました。

大沢樹生との親子関係はないと判決が出ているのに、

ニュースでは大沢樹生の長男の扱いをされていました。

大沢樹生とばっちりwww

ネットの反応

・喜多嶋舞なんか見るからにアレな女と結婚するからこうなる

・2度もデキ婚してるのかよwwwやべーなこいつ

・息子が喜多嶋舞に本当の父親は誰かを問い詰めるべき

・息子さん障害があるのに、大沢樹生はよく育てたよ思うよ

大沢樹生に対して批判的な声もありますが、

ちゃんと育てたのは彼です

批判されてるべきはやはり喜多嶋舞の方でしょう!!

この記事が気にいたら、いいねしてね!!!